

ちょっとだけ明るくなってきまし

20070831052423
さっきまで、ぱらぱらと雨が降ってました。

刻一刻と…

200708222207172
3
20070822220717
2
20070822220716
1
朝五時頃に撮影しました。
最初の写真から3分後と35分後です。
三番目の写真の空は鱗雲でしょうか。段々、秋の空になりつつあるようです。

朝陽に平和祈願。

200708150652382

20070815065238
終戦記念日の朝陽です。
朝5:03頃の日の出と4:54頃に飛行機雲が見えたので朝の空を撮影してみました。うっすらと飛行機雲が見えますかね?

朝陽です

20070808051957
夕日っぽいですが、朝日なんです。
ちょっと曇ってますが・・・。

道ばたの花

20070808051946
子供の頃によく見た気がしますが、何という名でてたっけか…?
プロフィール

さんぽ

  • Author:さんぽ
  • こんにちは。
    自転車サンポで出会った、、草花や日々の空模様など気になったものを写真にして載せたいなぁと考えています。ついで(?)に店のお知らせも(=▽=)
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ご来場ありがとうございます(=▽=)
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

