

この花も名を知りません…

20050526111801
知人から貰った苗が、花を持ちました。(知人も名を知らないそうです・・・。)
写真の取り方が悪いので、どうにも紫陽花っぽく見えますが違います。
どちらかって言うと桜草に近い気がします。
とりあえず、この花は単品よりも、たくさん咲いている方が綺麗に見えると思いました。



皐の花

20050526110901
部分的に色が濃いです。
同じ木に咲いている花でも、単色のもあります。
ちょっと不思議でもあり、そうでもなし。

薔薇

20050520212701
一昨日、朝摘みの薔薇の花を一輪、頂きました。
大輪の花と小さなツボミが一つ。
そのツボミが開き始めました。

豊作♪♪♪

20050518120002
ワイルドストロベリーが豊作です。
甘い香りがします。
今日は紅茶に浮かべて香りを楽しみました。

眠り猫…

20050515125101
真っ白な猫です。
眠くなると、目の周りと耳が桃色に変化します。
プロフィール

さんぽ

  • Author:さんぽ
  • こんにちは。
    自転車サンポで出会った、、草花や日々の空模様など気になったものを写真にして載せたいなぁと考えています。ついで(?)に店のお知らせも(=▽=)
カレンダー
04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ご来場ありがとうございます(=▽=)
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

