

白い躑躅

20050426162713
真っ白なツツジです。


雨上がりの躑躅

20050426162111
うちのツツジの中では一番紅いです。
写真だとチョット赤紫っぽいですが、紅いんですよ。

山躑躅が満開です。

20050424121806
昨日はツボミだったものが、今日は綺麗に花開きました。
それにしても、上手く写真に収められないな・・・。実際の山躑躅の色はチョット違います。

山躑躅

20050423143055
山躑躅はまだ、蕾の方が多いです。


躑躅満開です。

20050423135404
ツツジって漢字で書きなさいと言われたら書けないな・・・。
プロフィール

さんぽ

  • Author:さんぽ
  • こんにちは。
    自転車サンポで出会った、、草花や日々の空模様など気になったものを写真にして載せたいなぁと考えています。ついで(?)に店のお知らせも(=▽=)
カレンダー
03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ご来場ありがとうございます(=▽=)
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

